錦糸町駅徒歩5分 | 自費診療のみ | 美容皮膚科・美容外科・アートメイク

次世代の眉アートメイク「マシンヘアストローク」のご案内

眉アートメイクは「描く」から「再現する」時代へ。

当院では、最新のデジタルマシンを用いた技術「マシンヘアストローク」を導入しています。

マシンヘアストロークとは?

専用の極細針を搭載したデジタルマシンを使用し、眉毛一本一本の質感を点描のように緻密に描く最新技法です。

従来の「マイクロブレーディング(手彫り)」が皮膚を線状に切るのに対し、マシンヘアストロークは微細なドットを連続させて線を形成するため、肌へのダメージを最小限に抑えながら、驚くほど自然な毛並みを再現できます。

3つの大きなメリット

1. 肌に優しく、痛みもマイルド

マシンの振動をデジタル制御するため、針が必要以上に深く入ることがありません。出血や腫れが少なく、従来の施術で痛みが不安だった方にもおすすめです。

2. 時間が経っても「にじみにくい」

手彫りに比べて色の拡散(にじみ)が起きにくいため、数年経っても毛並みのシャープな質感が維持されやすく、美しいデザインが長く続きます。

3. 脂性肌の方でも高い定着率

これまで定着が難しいとされていた脂性肌(オイリースキン)の方でも、マシンヘアストロークなら安定した仕上がりが期待できます。



このような方におすすめ

  • 自眉が足りない部分を自然に補いたい方
  • 過去のアートメイクがにじんで太くなってしまった方
  • できるだけ痛みを抑えて施術を受けたい方
  • 脂性肌で、他院で定着が難しいと言われた方

アートメイクはKinshicho Beauty Clinicで

「自分に合う眉を相談してみたい」「できるだけ自然に整えたい」とお考えの方は、ぜひこの機会にご相談ください。
当院では、2026年3月15日から4月30日まで、アートメイク施術を10,000円オフでご案内しております。
毎日のメイクを少し楽にしたい方も、まずはお気軽にお問い合わせください。

マシンヘアストローク2回 定価128,000円(税込み)

※施術者が異なるため、当日の手技(マシンヘアストロークからコンビネーションへ)の変更はできません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次